ハロテン

aoistasion2009-03-14

『HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜』
会場 Zepp Tokyo
出演 Berryz工房 矢口真里 真野恵理奈 藤本美貴 保田圭 里田まい
Berryz工房 須藤茉麻はインフルエンザのため欠席

一回目
座席 1階5列左サイド

久しぶりのハロテン
けっこう前の席なので 楽しみにしてたら
斜め前に 『桃子だべた〜い』野郎がいて 超うざかったり!
KY野郎は MC中 でも 連呼してたり!
(;`皿´)

内容
ハロプロの歴史を振り返りトーク
桃子の結成当日の写真
可愛いけど この時点では 私的に 守備範囲外(笑)

イントロクイズ
一番人気は矢口真里
最下位は保田圭(笑)
桃子 最初から大健闘するも
矢口に最後捲られ 2位に
答えた数は3問づつで一緒だったけど
後半から2ポイント制に負けた感じ!
矢口が優勝で 矢口に投票して抽選に当たったオタ3名が ステージにて
出演メンバーと集合写真撮影

お題トーク
抽選で当たったメンバーが 10個のお題の中から 1人で90秒トーク
藤本 今だから言える事
18歳の夏のハロプロで アンコールだけ 出てなかった事
別けは 鼻血が止まらなくて(笑)
今は 治療で 焼いたので 大丈夫だと!

熊井 フリートーク
中学卒業報告
好きな給食 麺類 やきそば
かなり グダグダ(笑)

真野 謝りたい事
一年半前の夏のフットサル
練習試合で 藤本の頭にボールをぶつけて
その後 謝る機会がなく
今 謝ったり(笑)

最初の挨拶も最後の挨拶も
Berryz工房はキャプテンのコメントだけで
非常に 残念!

最後 1人づつとか言ったのに!

ライブコーナー
振り付けないのは やっぱ消化不良起こしそう!

握手会
いつもよりスローペース♪

終了後
二回目参加のTさんと会ってお話しした後
マックで暇潰し

三回目
S氏と 10列センター付近から観覧

内容は一緒
クイズ
桃子が一番人気
ジンギスカンの時の桃子
合いの手入れて 流石はプロですね〜♪
真野ちゃん健闘するも
矢口に捲られ 同点じゃんけん
矢口勝利!

お題トーク
嗣永 心があったかくなった事
某動画サイトにて 里田さんから 桃子は凄い♪かわいいと褒められた事

里田 謝りたい事
東京ドームでのハロプロ運動会にて ハードルなど 1位になり 空気を読まず MVPになった事

清水 真っ赤になった事
先日 韓国の帰りの空港へ向かうバスの中で
鼻血で 真っ赤に(笑)

最後の挨拶
真野ちゃん
涙のコメント中 里田が大クシャミ(爆)
ブーイングあり(笑)

握手会
まぁ 一回目よりは 厳しい感じ
矢口の反応はいいね〜♪
またTV番組の観覧とか行って応援したくなってきたり♪
今日の梨沙子の髪型は スッゴク違和感あったので
駄目出し(笑)
まるで 70年代 みたいな感じ(爆)

終了後
3人で新宿へ
靖国通り日高屋
野菜たっぷりタンメン
一口麺を食べて あれ?
スープを確認!
油とお湯?
スッゴク不味かった!
手を付けず レジで言ったら
調味料の入れわすれかも?と
お代は払うと言ったけど
払わずに済む事に
取り替えて貰えば良かったかも?

オスロ
マジアカ バージョンアップしたのに50円は♪
他は 200円の店とかが多いとか
とりあえず 初プレイ
なかなか 出願形式や問題なども 様変わり
常識問題が多数なような?
知ってる問題も多く 優勝♪

と 今日は 楽しい1日でした♪

残念なのは 同じ日にあった 可憐ガールズイベントや サウナンダイベントに行けなかった事!
本当に残念!

今日 お会いした方々
お疲れさまでした
m(_ _)m