野川さくらFCイベント

aoistasion2009-03-15

野川さくらFCイベント
【開催日時】
2009年3月15日(日)会場12:30 開始13:00
【開催場所】
東京・カラオケ パセラ銀座店

抽選
自力弱々(>_<)
だけど 救い神が現れ
一桁入場
最前列センター確保♪

とりあえず ひと安心

内容
トーク
この前のライブの話
誕生日の話
ライブスタッフからのプレゼント
リクエストに答えて貰い スピーカー
C/W 韓国語での歌の話

さくにゃん 一流ファンクイズ
抽選にて さくにゃんに関する出題に 二択で答え
正解なら プレゼントあり
さくにゃんが 描いた
あまにゃん そらぴーの絵を当てる問題
Aは マネージャーで
Bは さくにゃん
画像は Aのマネージャーが描いた絵です
スケッチブックが会場にプレゼントされ
私が頂きました(笑)
後で サイン入れて貰ったので 画像あげました
名前がNGとか 言ってたので 下だけふせたり(爆)

他には 歌だったり お高いチョコ さくにゃんが着たライブTシャツだったり いろいろ
プレゼントは サイン入りライブTシャツ各種
ライブでさくにゃんが使用した カフェオレスティック
ネックレス などなど

さくにゃんへのプレゼント
事前アンケートにより さくにゃんにあげるプレゼントを書いて
さくにゃんに選んで貰えた方は 後日 直接会って渡せる権利
6名選ばれてました

ライブコーナー
今回は けっこう曲数多かったり♪

握手会
まぁ それなりに

野川さくらFCオフ会>
【内容】
FCイベント終了後
FCイベントの開催会場のパセラ銀座店でカラオケを楽しみながら
ファンの皆様同士の親睦を深めるオフ会です
さらに、オリジナルメニュー1品とドリンク付きです
【開催日時】
2009年3月15日(日) 開始16:00 終了18:00
【開催場所】
東京・カラオケ パセラ銀座店
いろいろドタバタありましたが
10名部屋に参加
適当に PVありの ジリリとまっさら 唄いました♪

さくにゃん
オリジナルドリンク
シンデレラで お持て成し
最初に カラオケ
うる星やつら ラムのラブソングを
ワンコーラス歌って貰いました(爆)
私のリクエストですみません
一応 賛同者過半数でしたし
(^_^;)
後は フリートーク
最後に記念撮影
会報誌に アップするかも?
18:00 終了♪

参加された みなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m